So-net無料ブログ作成
今なら、花桜塾 ≪無料特典付≫を、お買い上げの方にプレゼントを差し上げます!

今なら、花桜塾 ≪無料特典付≫を、お買い上げの方にプレゼントを差し上げます!

今なら、花桜塾 ≪無料特典付≫を、お買い上げの方にプレゼントを差し上げます!

今なら、花桜塾 ≪無料特典付≫を、お買い上げの方にプレゼントを差し上げます!

今なら、花桜塾 ≪無料特典付≫を、お買い上げの方にプレゼントを差し上げます!

今なら、花桜塾 ≪無料特典付≫を、お買い上げの方にプレゼントを差し上げます!

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』 ≪無料特典付≫ [花桜塾 ≪無料特典付≫ 口コミ]

花桜塾 ≪無料特典付≫



毎月報酬が振り込まれるようになりました。 ■ 1期生塾生 市東幸子さん



携帯アフィリエイト初心者から花桜塾に入りました。


正確に言いますと、塾に入る1月ほど前に
携帯アフィリエイトを始めようと別の教材を買ってありました。

しかしながら1サイト作るのに4時間もかかってしまいあっけなく挫折…。
すっかり嫌になって教材を放置していました。


そんな頃にたまたま目にしたのが、
花桜塾が1期生を募集するという情報。



「女性市場にフォーカスしたアフィリエイト」
「与えられた課題を提出するだけでいい」
「複数の有名アフィリエイト塾のノウハウを凝縮した塾」

という言葉に惹かれ、思い切って入塾しました。




入ってみて驚いたのは、そのサポートの手厚さ!


何しろ私は全くの初心者でしたので、どんどん疑問が出てきてしまうのです。



湧いてくる疑問をいつもメールで質問していたのですが、
大変お忙しい中でもすぐにお返事をいただき、
丁寧でわかりやすい解説とアドバイスで疑問を解決してれました。

サイト診断でも細かいところまでじっくりとチェックしていただけたので、
どこを改善したらよいのかが明確になり、
サイト作成もどんどん上達していったような気がしています。

課題もステップ・バイ・ステップで進んでいくので、
まっさらな状態で始めた私には、とてもわかりやすかったです。
全てが新鮮で、楽しく学ぶことができました。

講師のお二人が女性で、とても質問しやすい雰囲気を持っているので
悩みや疑問をすぐに吐き出すことができるんです。
私は塾とは関係ないプライベートな悩みまで聞いてもらっちゃったくらい(笑)

開講中の3ヶ月間のトータル的なメンタルサポートまでしていただいたおかげで
モチベーションが下がることもなく、課題をこなし続けられました。

講師と塾生の距離が近いのも、楽しく続けられる秘訣だと思います。


こうした手厚いサポートを受けながら、
テキストの内容を忠実にこなしていた結果、
塾が終わる3ヶ月後には毎月報酬が振り込まれるようになりました。

1サイト作るのに4時間もかかっていた私も、
今では量産ツールを使わずに
1週間に300サイト近く作れるようになっちゃっています。

自分でも、この3ヶ月の成長っぷりに驚きです(笑)
花桜塾なしでは、この成長はありえませんでした。




さらにもっと成長したいと思い、
今はプレミアムコースに進んで日々頑張っています。

目標は1年後に月50万円!
これに到達したらもっと稼げるようになれるような気がしています。

こんな目標を掲げられるようになったのは、
花桜塾に入って、未来の自分の姿が見えたからです。




これほどまでに結果が早く出るだなんて・・・■ 1期生塾生 風間俊浩さん



こんにちは、花桜塾1期生の風間俊浩です。

花桜塾に参加しての感想ですが、
これほどまでに結果が早く出るだなんて・・・

周りの塾生さんは、みな初めて携帯アフィリを
はじめたばかりの方達だったのですが、
みなそろって結果が出てるんです。

ど素人さんが作ったサイトでも、次の週には初報酬!!
なんてことも花桜塾では、ざらに起こったのが印象的でした。

0から1を生み出すまでが、大変だなんて誰がいったのでしょうか?
「えっ、もう初報酬が上がったんですか?」
そんな言葉が、でちゃったことを今でも覚えています。

なぜこんなに結果が出やすいのか?
それは、徹底したサポートの手厚さのおかげです。

一般にメールサポートは付いている塾は多いのですが、
その返信が遅くてヤキモキした経験なんてないですか?

花桜塾では、その心配はいりません。
分からないことは、なんでも迅速に相談に乗ってもらえます。

私なんてteresaさんと徹底指導メールを、
何度やり取りさせていただいたことやら・・・
嫌な素振りをすることもなく、納得するまでメールの返事をくれるのが嬉しくて
ついつい、メールで相談しちゃうんですよね。

特に携帯アフィリ初心者さんは、疑問が多いと思います。
返信の速さは、成長の速さです。
わからなかったら、即質問。

そういった体制が整っていることが、
花桜塾での塾生さんが、みな結果を出している理由なんですね。

これからはじめて携帯アフィリをはじめたい人や、
携帯アフィリをやっているんだけど、なかなか売上が伸びない人は
花桜塾は本当にオススメですよ。

マニュアル通りにやれば、絶対結果は付いてきますので、
花桜さんや、teresaさんを信じてついていきましょう!
これからも、色々相談をすると思いますが、
よろしくお願い致します。



風間俊浩(かざま としひろ)







目標に設定していた月額50万円に手が届くところまで来ました ■ 杉崎千里さん



私は携帯アフィリエイトを初めて1年半になります。

始めた当初は先生や塾に通っていなかったので、

とにかく何からやったらよいのかが分からなかったり、

自分なりに十分な作業を行ったと思っても

(今思えばたいした作業量ではないんですよね)

それに見合う結果を得ることができなかったりと、辛い思いをした時期がありました。

ですが、ご縁があって花桜さんのコンサルティングを受けるようになってからその状況は180度変わりました。

当時の私に
「どのようにしてモチベーションを保つのか」、
「初心者が行うべき携帯アフィリエイトの戦略はどのようなものなのか」
などを私が理解できるよう分かりやすく、そして繰り返し伝えてくれました。

花桜さんにコンサルティングをしていただいてなければ、あのつらい時期にアフィリエイトをやめてしまっていたと思います。

そして、目標に定めていた月額10万円のアフィリエイト報酬を得られるようになったころから、
「もっと収入を伸ばせるかもしれない…!」
とますます期待するようになりました。

今となっては、まったくの初心者だった私が基本的な作業方法や知識を花桜さんに教えてもらって、マスターできたことがとても大きなメリットだと思います。

基本の部分を知らなかったから、時間ばかりかかってしまって報酬に結びつかなかったんだと、今は痛感しています。

今では目標に設定していた月額50万円のアフィリエイト収入に手が届くところまで来ました。




50万円に到達したら今度は月収100万円を稼ぐために、これからも花桜さんにサポートしてもらって行きたいので、よろしくおねがいします。






素晴らしいコンサルタントに出会えたんだと感動しました! ■ 加藤隆さん



今年に入ってから携帯アフィリエイトを始めました。

もともとアフィリエイトという言葉は知っていたのですが、
ハードルが高いイメージがあってなかなか始められないでいたのですが、
「携帯はPCよりも簡単だよ」と知り合いに勧められて
携帯アフィリの世界に飛び込みました。

始めはネットを見たり本を読んだりはしてみたのですが、
いざ作業を始めようと思うとああでもないこうでもないと考えるばかりで、なかなか作業を始められない日々が続いていました。

そんな折、ご紹介していただいたのが密本さんだったんです。

密本さんは全くの初心者の私に、
何をすべきかを具体的に分かりやすい方法で
まさに手とり足とり教えてくださいました。

非常にお忙しい中でも、私の初心者すぎてつまらない質問に、
親身になって答えてくださいました。

また、密本さんご自身は企業の役員の方々への
コンサルティングをなさっていることから、
質問をしやすい雰囲気を持ってらっしゃるのでとても助かりました。

親切なコンサルティングのお陰で徐々に収入が発生するようになり、
密本さんは私の初収入を自分のことのように一緒に喜んでくださり、
私は本当に素晴らしいコンサルタントに出会えたんだと感激しました。

現在、私は約10万円の売り上げを上げられるようになりました。
もちろん全て密本さんのおかげです。

最近はどのようにすればモチベーションが下がらないように工夫できるか、
などアフィリエイトをするうえでの考える力の必要性を特に学ばせて頂いています。

密本さんはコンサルティングする方の経験や実力などをしっかりと見極めたうえで、どのような方法で学びを与えるかを熟知しているような気がします。

それは相手の立場に立つことが重要であるとの知っているからだと思います。

密本さんは本当に教えるプロです。



以前の私のように悩んでいる方は、密本さんのコンサルティングを受けてみたら、
道が広がっていくと思います。






サポートはきめ細かく素晴らしいものでした。 ■ 1期生塾生 Sさん(匿名希望)さん

※本業でのお仕事の関係上匿名でメッセージを頂きました。




お世話になっております。S(匿名希望)です。

私は携帯アフィリエイトを始めて数年。
なかなかうまくいかなくて情報商材コレクターになっていました。



そんな私が花桜塾に入ろうと思ったのは、セールスレターにあった

「女性の見方」と「困った時はすぐに相談」という言葉でした。

今度こそ私でも大丈夫かもしれない・・・
そう決断して入塾後、あっという間に3ヶ月が終了。



セールスレターにあったとおり、サポートはきめ細かく素晴らしいものでした。

ここまで細かくチェックしてひとりひとりに対応してくれるのは初めてです。



一度課題を提出する時に、タイトルで迷ったものがあったんです。
その時に本業がすごく忙しかったのと提出期限に間に合わせたいというのもあって、

まぁこれはこれでいいか~と提出したことがあります。



その時にアドバイスでもらったメールには、迷っていたタイトルに対するアドバイスがズバリ書かれていました。


まぁいいか~と甘えてしまった自分にも反省しましたが、その一方でこんな細かい部分も全部見てチェックしてくれているんだと嬉しくなりましたね。



あとで直接先生にお会いした時に伺ったのですが、本当に細かいところまでチェックされてるとのこと。これってすごい事ですよね。



また、毎週出される課題は、今後ひとりで携帯アフィリエイターとしてやっていくために必要な知識が盛りだくさん!!


今まで多くの商材を読んできたのに、初めてってこともいっぱいありました。



正直言って課題の量は、私の生活環境だと追いつけないことも多々ありましたが、この3ヶ月でしっかり基本をマスターすることができました。



ついていけるかと心配する方にも安心してお勧めすることができます。
サポートがあるから、まずは自分でできることを頑張っていけば大丈夫ですよ。



期間中には懇親会にも参加しました!


人見知りで知らない人との交流がとても苦手な私が(見た目はそう見えないと言われますが)懇親会に自分から参加する気持ちになるなんて今までにはなかったことです。

それぐらい、花桜塾はあたたかい雰囲気で居心地のいい塾なんですよ。


当日は花桜先生・Teresa先生・スタッフの皆様・塾生の皆様と、初めて会ったとは思えない雰囲気で楽しい時間を過ごせたことが嬉しかったです。

次回懇親会がある時はまた参加します。(*^_^*)



今ではプレミアムコースに進み、先生に個人コンサルをしていただき、一緒に決めた目標に向かって作業しています。


今までの3ヶ月で得た知識を、ひとりではなく先生に手助けしてもらいながら実践しているのです。

もし花桜塾に入っていなかったら、この年末も稼げるかわからないサイトをひとりで作っていたのかと思うと怖いですね。

本当に花桜塾に入って良かったと心から思っています。






とても手厚くサポートして頂きました。 ■ 1期生塾生 吉井健太さん



花桜塾1期生の吉井健太です。

花桜塾に入塾して最初に、
花桜さん、テレサさんとの面談があり、
直接お会いして現状の把握や目標等について話をしながら、
様々な アドバイスを頂きました。



携帯アフィリエイトについて全くの初心者でありましたが、

安心感を抱くことができました。



そして、開講前のスタートアップセミナーにも参加させて頂き、

ポイントをつかむことができるとともに、

女性お二人の講師から、女性特有の感性について、
お話があり、とても参考になりました。


開講してからも、塾生一人ひとりに対して、気遣いがあり、
とても手厚くサポートして頂きました。


また、事務局の出口さんのサポートもすばらしいです。



この塾でアフィリエイトの基礎から上級テクニックまで
知ることができたおかげもあり、
今後も継続してお世話になることにいたしました。


年末年始の対策に向けて、とても楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。




マーケティングの神髄が学べるのは花桜塾だけだと思います ■ 1期生塾生 大橋和雄さん (東京都)



わたしはモバイルアフィリエイトを花桜塾に入る1年ぐらい前から
始めていましたがなかなか報酬が上がらず悩んでいました。


訳も分からず量産できるツールを買ったこともありますがいまでは全く使っていません(汗)


そんな時、花桜塾の募集内容にたしか

「サイトをただ作るだけではなくそのサイトの内容が大事」
みたいなことが書かれていたので興味を持って花桜塾に入塾しました。



花桜塾では数ある広告の中から成約に結び付きやすい広告の見つけ方やキーワード選定の仕方などまだアフィリエイトをしたことがない人が最短で報酬にたどり着ける工夫がされていました。


もちろん技術的な内容としてHTMLによる基本的な内的SEOにはじまり、ブログや強力な独自のリンカーを使用した外的SEOも体系的に学ぶことができたので塾開始から数週間で報酬が上がり始めました。


また塾期間中ならサイト診断に申し込むと自分が作成したサイトを分析して頂けたのがとても良かったです。


自力では気づくことができないような細かいところまで指摘して頂き、その部分を修正することでさらにユーザーからのアクセスアップを図ることができました。



アフィリエイトは基本的に孤独な作業なのでモチベーションの維持が大変ですが花桜塾では毎週課題を提出する仕組みになっていたので塾期間中の3か月間ほとんどモチベーションの維持には困りませんでした。


また塾生限定のSNSもありそこでは他の頑張っている塾生の積極的な姿勢を知ることができるので少しぐらい忙しかったり、体調がすぐれなかったりしてモチベーションが落ちそうな時も励みになりました。


また独自に開催されたセミナーや懇親会では普段伺うことができないような質問を両講師にできたり他のアフィリエイターと交流できました。



花桜塾の3か月間を振り返ってみて特に印象に残っているのは配布されたテキストおよび動画が非常によくできているとうことです。


事実、私はいまだに塾終了後も何回も読み返したり動画を見ています。


テキストはもちろん初心者が読んでも分かるように非常にわかりやすく書かれているのですが
そこに説明されていることは決して月に数十万稼いでいる上級アフィリエイターが読んでも無駄にならない非常に有益なものだと思います。



例えば実際に私は花桜塾に入る以前はサイトを作る場合にどのようなユーザーをターゲットするのかを明確に考えることはありませんでした。


しかし花桜塾でアクセスしてくるユーザーがどのようなニーズを持ってアクセスしてくるのかを想定してサイトを作成することが大事だと教わってサイトを作り直したところ、いいままで全く成約がなかったサイトから成約が上がり始めました。


いまではそのサイトは私の報酬を支えるメインサイトになっています。


このように花桜塾ではただ単にサイトを量産するのではなく効率よく、様々なニーズを持ってアクセスしてくるユーザーをしっかりとつなぎとめて報酬へ結び付けていく方法を学ぶことができる塾だと思います。



巷にはいろいろなアフィリエイト塾がありますがアフィリエイトがアクセスしてくるユーザのニーズをどうとらえていくのかというマーケティングの神髄が学べるのは花桜塾だけだと思います。



僭越ながら最後に私の例をあげて報酬がどのように変わったか申し上げます。


塾に入りました7月末の時点ではひと月の報酬が700円でしたが11月末時点で1万円を超えました。


作業さえ続けていけば報酬は上がらないはずがないと確信しながら現在も作業を続けています。




満足度は100%超えですね! ■ 1期生塾生 前田 浩さん



このたびはご縁がありまして、花桜塾に参加させていただきましてありがとうございました!


いろいろとアフィリエイト系ノウハウ教材を購入しておりましたが、やっと本物の情報が手に入ったと満足しております。


カリキュラムも初心者から学べる安心の内容です。


もっと高い塾や高額ツールなどありますが、価格面でも花桜塾はリーズナブルで、携帯アフィリエイトの基本的なことのすべては花桜塾ですべて学べると思います。


あと女性講師ならではの女性からみた購買心理等のカリキュラムもとてもわかりやすく、
今後もアフィリエイトに使える情報を勉強できてよかったです。



講師の皆様やスタッフの皆様はとても親切でわからないこともとても親切に教えてくださいましてサポートも大満足です。



花桜塾のノウハウを引続き継続すれば報酬アップは確実と思っております。
携帯だけでなく、pcにも飛躍できる内容と思います。



ほんとうにオススメできる満足の塾でございます。


満足度は100%超えですね!
講師の皆様、とても優良な勉強をさせていただきましたこと感謝致しております。



花桜塾のこれからのご活躍期待いたしております。


↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

花桜塾 ≪無料特典付≫はコチラ!

※こちらからお申込みされた方には特典をプレゼント!※
詳しくは、花桜塾 ≪無料特典付≫のお申込みページをご覧下さい。




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。